--.--.--(--)


閲覧頂いている方々へ
2010.01.01(Fri)
一時期は沈静化したスパムコメントですが、最近少し
増えてきている状況になってきました。

管理人としても見つけ次第、速攻削除する予定ですが
うっかり踏まれてしまっては、せっかく閲覧に来て頂いた
方にご迷惑がかかると思い、コメントを『承認制』に変更
させて頂きます。

またコメントの内容についても『本文の50%以上が英数字』
のものについてはスパム扱いとなる設定にしてあります。

閲覧頂いている方には何かとご不便をお掛けしますが、
ご理解の程、よろしくお願い致します。

                     管理人ことしゃんでぃ

にゃけおめ('∇')ノ
2008.01.05(Sat)
もうすっかり世間は正月ムードから解放されつつありますが、

あけましておめでとうございますネコっす! (´・(ェ)・`)


例の如く、年末~年始にかけてがウチの仕事のピークなわけで、朝から深
夜まで事務所から倉庫内から走り回ってましたΣ(・ー・;)おまけにメシもまと
もに食べる時間が無いほどのハードっぷりで数日間で3.5Kgも体重減(2日
間の休みで元に戻った・・・)しちゃったくらいでしたヽ(´ー`)ノ


終わったからこんな余裕で話せるんだけどね。実際バタバタの真っ最中の
時は

「ほんとに、これ終わるかな?」

くらいでしたけどw




Blogの方や年明けにインしたヴァナでは色んな方から新年の挨拶を頂きま
した。ありがとうございます≧∇≦

今年も多分今迄みたいなペースでの更新になると思いますが、お目汚し
程度に覗きに来てやってくださいヽ(´ー`)ノ


と、いうことで本年も『Un'agenda di gatto』並びに『しゃんでぃ』をよろしくお願いします。


Brilliant.jpg









年末なので
2007.12.31(Mon)
今年もあと一日となりました。

あいかわらずの更新頻度のこのBlogを見て頂いた方へ

あいさつ



来年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


来年はもう少しネタ記事が増えるといいなぁ・・・

                                             しゃんでぃ

冬の歌募集中♪
2007.12.25(Tue)
もう冬も絶賛公開中ですがいかがお過ごしですか?

エロ猫です(。・ω・)ノ゙



クリスマスも終わりいよいよ押し迫ってきたね。


そろそろオイラも暇を見つけて部屋の大掃除しないとな~とか考えてますが
掃除メンドクサイんだよね~(´-ω-`)


いつも掃除するときは音楽かけながらフンフフ~ン♪と鼻唄歌いながらやってます。


そんなワケでひさびさに音楽ネタを♪



冬を感じさせる歌シリーズ!

※あくまで中の人のイメージだけなので、ご理解下さい。
 
 
 
 
 
[READ MORE...]
2007.12.19(Wed)
狩人上げてるおかげなのか本体に貧乏神が取り憑いているからなのかお金がまったくありません(´;ω;`)


よーしこーなったら






                         ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩    )  /   きんさくするぞ!
きんさくするぞ!     ヽ  〈    (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)









[READ MORE...]
